SSブログ

2013 韓国ドラマの視聴率ランキング! [視聴率]

2013 韓国ドラマの視聴率ランキング!


2013年の韓国ドラマの視聴率をチェックしてみました。





1 いとしのソヨン(全50話) 35.8%

2 頑張ってミスターキム!(全124話) 29.4%

3 最高だ、イ・スンシン(全50話) 25.3%

4 百年の遺産(全50話) 22.1%

5 天まで届け、この想い(全135話) 22.0%

6 君の声が聞こえる(全18話) 19.1%

7 愛したみたい(全144話) 18.8%

8 主君の太陽(全17話) 18.0%

9 グッド・ドクター(全20話) 17.4%

10 馬医(全50話) 17.3%


2013年は、圧倒的な視聴率を稼いだというものが
2つありましたが、その中でも、


「いとしのソヨン」が高い人気を保持していましたね。


このドラマは最初から見ていました。





最初はけっこうギスギスしたドラマなのかな
と思っていましたが、



最終的に思ったのはけっこう
ハートウォーミングなドラマだったなという印象です。



親と子の確執の影響から、いろいろな問題が起こりますが、
そのズレを修復していくというような流れで



見終わった時には爽快感があるようなドラマでした。



でもちょっと、あんまりありえないような
話というのもあったりしましたね。



こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


例えば、貧乏人と金持ちがあっさり結婚したり、
結婚を考えていた相手が親戚同士ということが判明したり、



など現実と比較してはいけませんが、
ちょっと無理のある設定も結構あるなと思いながら見ていました。



でも話の展開としては結構引き込まれてしまいますし、
視聴率が良かったというのもうなずける内容でした。

■ この記事を読んだ人はこちらの記事もよんでいます!

  ● 会いたい 韓国ドラマ 視聴率!

  ● 2014 韓国ドラマ 視聴率ランキング

  ● 限りない愛 韓国ドラマ 視聴率!

  ● 相続者たち 韓国ドラマ 視聴率?

  ● 2013 韓国ドラマの視聴率 結果!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。