SSブログ

ミヤネ屋 韓流スターランキング! [韓流スター]

ミヤネ屋 韓流スターランキング!


ミヤネ屋といえば平日午後のワイドショーとして
多くの主婦をはじめとした女性たちが見ていると思いますが、


このミヤネ屋で韓流スターに関する
話題をピックアップしたことがありました。



放送は2010年の5月だったんですが、
もう一度見たいというリクエストも殺到したコーナーになります。


その気になるコーナータイトルは、

マダムが愛する韓流スターランキング」です。



マダムで韓流スターが好きな人多いですもんね。


なのでマダムにインタビューして
今一押しの韓流スターをランキングにしたんです。




そのランキングで1位を獲得したのが、





イ・ビョンホン です。






すっきりとした顔立ちで、
筋肉が何よりの魅力でしょう。




体格がしっかりとしてイケメンなので、
多くのマダムが心を奪われたようです。


そして、2位はペ・ヨンジュンです。





マダムと韓流スターを考える時に、
このペ・ヨンジュンは外すことができませんよね。



冬のソナタで一躍話題になり、
大久のマダムが熱心にドラマを見ていたことと思います。



そして、3位にはソン・スンホンがランクインしました。





ちょっとダンディな感じがたまりませんよね。

作品としては、

「秋の童話」「エデンの東」に出演しています。


ミヤネ屋ってその時のリアルな情報を発信しているので、
正しい内容になっていると思います。


韓流スターは今もどんどん登場しているので、
ランキングも変動しやすくなっています。


また、ミヤネ屋で韓流スター特集をしてもらえると、
わかりやすくスターについて知ることができるかもしれません


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!

■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● 2013 韓国ドラマの視聴率ランキング

  ● 韓国ドラマ 視聴率 ランキング!

  ● サメ?韓国ドラマ 視聴率!?

  ● 相続者たち 韓国ドラマ 視聴率?

  ● キムチ?韓国ドラマの視聴率!?




スポンサーリンク






タグ:韓流スター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。