SSブログ

韓流スター 髪型 ショートが流行! [韓流スター]

韓流スター 髪型 ショートが流行!


韓流スターには女性も男性ももちろんいるわけですが、
特に女性においては髪型も気になりますよね。


流行りの髪型をしている時もあれば、
その韓流スターの個性を全面的に出すために


髪型を工夫していることもあります。


そこで、韓流スター
髪型について研究してみようと思います。



まず、画像をいろいろと見ていく中で、
韓流スターの間ではショートが流行っているように感じます。


イメージとしてはさらさらのロングヘアと
いった感じがするかもしれませんが、


今年2014年については
ショートヘアが一押しとなっているんです。


[DVD] ラスト・スキャンダル BOX I

[DVD] ラスト・スキャンダル BOX I
価格:7,747円(税込、送料別)





このショートヘアの流行は、
女性だけに限ったことではありません。



実は、男性の間でもショートヘア
定番になりつつあるんです。


韓流スターの、特に男性の髪型って
斬新なものが多くなっているようです。



ツーブロックに分けたり、
少し長めだったりとヘアアレンジを加えることで、

さらに髪型のバリエーションを増やすことにもつながります。







髪型は流行りもありますが、
その人の印象を固定するような機能もあるので、

かなり重要だと思います。



韓流スターの中ではショートヘアをしていて
大きくイメチェンする人もいます。



今まではロングヘアだったのに
ばっさりと切ってしまうということもよくあります。



特に、これからは暑い夏に近づいていくので、
さらにすっきりとして涼しげなショートヘア

見た目の印象が良くなるというのも考えられます。


韓流スターは流行もしっかりと意識しているので、
ショートヘアが流行ることもあるかもしれません


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!

■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● 2013 韓国ドラマの視聴率ランキング

  ● 韓国ドラマ 視聴率 ランキング!

  ● サメ?韓国ドラマ 視聴率!?

  ● 相続者たち 韓国ドラマ 視聴率?

  ● キムチ?韓国ドラマの視聴率!?




スポンサーリンク






タグ:韓流スター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。