SSブログ

datv キムヒョンジュン 感激時代ツアー! [キムヒョンジュン]

datv キムヒョンジュン 感激時代ツアー! 


2002年に韓国で放送された、
ペヨンジュン主演の韓国ドラマ

「冬のソナタ」をきっかけに、
日本でも韓流ブームが起こり、
韓国ドラマだけでなく、

音楽K−POPのグループも日本で流行るようになりました。


そんな韓国のアーティストの中でも今一番注目されているのが、
韓国ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」で待望の主役をつとめる

「キムヒョンジュン」。





このドラマは韓国、台湾、アジアの新作ドラマが月々定額で楽しめる
DATVで放送されていて、

ドラマだけでなく独占密着番組やK-POP、
人気アイドルのバラエティーなど、
様々な番組を楽しむ事が出来る放送局。


スカパーやJCOM、
ひかりTVなどに加入する事で見られるチャンネルです。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


そんなDATVで8月より日本初放送される韓国ドラマ
「感激時代〜闘神の誕生」は、


キムヒョンジュン約4年ぶりとなる待望のドラマ主演作。

壮大なスケールと華やかなアクション、
そして愛と友情を描いた物語です。


もちろん韓国中でも注目作となっていますが、
日本でも一大旋風を巻き起こしそうな予感がしています。


というのも、公開に先駆けて2014年夏に、
「感激時代〜プレミアムファンミーティング2014in大阪」、

そして



キムヒョンジュンのソロツアー

「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR”夢幻” IN JAPAN」
大阪、横浜、広島公演で開催される事になったのです。

このソロツアーは、6月28日の韓国公演を皮切りに、

台湾、中国3都市(北京、上海、広州)、

日本3都市(大阪、横浜、広島)、

タイ、メキシコ、ペルーの計7カ国


11都市を巡るワールドツアーとなっていて、
キムヒョンジュンの人気がいかに世界的かというのがわかります。


これは楽しみな内容になりそうですね!




      
■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 日本語字幕 15話

  ● キムヒョンジュン 感激時代のキャストは?

  ● キムヒョンジュン 感激時代 イベント チケット情報!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 ost!

  ● キムヒョンジュン 感激時代の画像!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。