SSブログ

キムヒョンジュン 感激時代の動画! [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 感激時代の動画!


2005年3月から韓国で放送されたMnet

(大韓民国のケーブルテレビ及び日本のスカパーでも
放送されている韓国系音楽専門チャンネル)の

新人発掘プロジェクト番組「m!pick」で人気に火がついた、
「SS501(ダブルエスごーまるいち)」
という韓国アイドルグループをご存知ですか?


20061226223507167d6_223507_0.jpg
http://k-popworld.up.seesaa.net/image/20061226223507167d6_223507_0.jpg

こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


現在ではメンバー全員が事務所を移籍したため
事実上は解散ともとられる活動休止状態ですが、

メンバー全員がSS501としての活動を優先にすることを条件に、
新しい事務所と契約しており、


またSS501の活動をしたいと発言していること、
解散とは一言も言っていないのですが、

日本でもオフィシャルファンクラブも
既に2011年6月末で閉会しているので、

新たな活動を見るのは難しそうな、今や幻の人気グループ。



そんなSS501メンバーで、
リーダーだったキムヒョンジュンが、
2014年に4年ぶりに主役をつとめたドラマが


日本でも夏より公開される事が決まりました!


DATVにて放送される

「感激時代〜闘神の誕生」が放送するのを記念し、





2014年5月31日にはパシフィコ横浜にて
オンエア直前スペシャル!と題し、
ファンミーティングも既に開催されました。

もちろん主役であるキムヒョンジュンと
ヒロインのイムスヒャンも登壇し、

ファンを熱狂させたとか。



既にDATVのオフィシャルウェブサイトではドラマの予告動画が
閲覧できるようになっています。

また、「感激時代 動画」とインターネットで検索すると、
韓国で放送された物なのでしょうか?

既にドラマの動画を見る事も出来るようです。


待ちきれないファンにとっては嬉しいですね!


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 日本語字幕 15話

  ● キムヒョンジュン 感激時代のキャストは?

  ● キムヒョンジュン 感激時代 イベント チケット情報!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 ost!

  ● キムヒョンジュン 感激時代の画像!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。