SSブログ

キムヒョンジュン 感激時代のファンミ開催! [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 感激時代のファンミ開催!


2014年に韓国で公開され、
DATVで8月9日(土)22:00〜より日本でも公開される

キムヒョンジュン話題の主演ドラマ

「感激時代〜闘神の誕生」。


待ちきれないファンの為に、

7月6日(日)23:30〜

第一話の先行無料放送もきまっており、

ますます楽しみになってきました!





壮大なスケールと華やかなアクション、
愛と友情を描いた物語の時代は1930年代。


中国の上海と韓国を舞台に繰り広げられる、
犯罪者や闇社会を題材にした作風の

ロマンチックノワールドラマで、
なんと総作成費150億ウォン(日本円で約14億円!)
もの費用をかけた超!超大作となっているそう。


そしてそんな大注目の韓国ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」の
「オンエア直前スペシャル!感激時代〜プレミアムファンミーティング2014〜」

が、2014年5月31日にパシフィコ横浜で開催されました!


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


主演のキムヒョンジュンとヒロインのイムスヒャンが登壇。

昼の部と夜の部の2回公演でしたが、
キムヒョンジュン自らが、
昼公演にも来てくれたファンの為に、

質問などを昼公演のものと変えるように
スタッフに提案して望んだという夜公演。


黒革のジャケットにパンツもインナーも黒で統一し、
白のシャツが映えるシックな出で立ちのキムヒョンジュンは、

ドラマのOST「今日が過ぎれば」をはじめ、
全3曲を熱唱するなど、


ファンにはたまらない!内容となりました。


2014年8月5日(火)にも大阪城ホールにて
ファンミーティングが行われる予定で

もちろんキムヒョンジュンも登壇する予定です。


これはぜひ参加してみたいですね!


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 日本語字幕 15話

  ● キムヒョンジュン 感激時代のキャストは?

  ● キムヒョンジュン 感激時代 イベント チケット情報!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 ost!

  ● キムヒョンジュン 感激時代の画像!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。