SSブログ

キムヒョンジュン 感激時代 今日が過ぎれば熱唱! [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 感激時代 今日が過ぎれば熱唱!


DATVにて2014年8月より公開される
(第一話は7月6日に先行配信決定!)

大注目の韓国ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」。

韓国のアーティストでイケメン俳優の
キムヒョンジュンが4年ぶりに主役をつとめることや、

同時期に日本での3カ所公演を含む、
7カ国11都市でのワールドツアー
開催することから、ドラマへの関心も高まっていますよね!





そんなドラマの劇中歌(OST)で、
キムヒョンジュンが歌った

「今日が過ぎれば」は、


劇中でキムヒョンジュン演じるシンジョンテのテーマで、
彼の甘〜いボーカルが叶わない初恋に対する痛みを歌っています。



また、ヒロイン役のイムスヒャン演じる
カヤのテーマソング「その日までさようなら」は、

実力派ボーカルZIAが歌い上げ、胸に響く、切ない恋の歌。



それぞれの歌が劇中の悲劇的な恋を、
より切なく感じさせ、
私たちの胸を打つ事は間違えなさそうです。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


5月31日にパシフィコ横浜で行われた
ファンミーティングの夜の部では、

ステージ中央から登場したキムヒョンジュンが、
ドラマのシーンがスクリーンに映される中、

「今日が過ぎれば」を甘く、
高く伸びる歌声で熱唱しました!



その歌声にメロメロになったファンの方々も多いはず。

その後、ライブステージとしてI,D(アイディ)や、
ヒロイン役のイムスヒャンも歌を披露し、

最後にキムヒョンジュンが「僕は君のもの」
「Your Stroy」の2曲を歌い上げました。



ファンミーティングでは質問コーナーや、
撮影のスケールが物語る映像を見た後に、

ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」の楽しみ方
をトークスタイルで紹介する等、


撮影でのエピソードや、
印象深いシーンなどを話し、


どっと笑いが起こる場面もあるなど、
終止和やかな雰囲気で楽しめたのではないでしょうか。


こんな豪華なファンミーティングに参加したら、


ドラマが楽しみで仕方なくなりそう!


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 日本語字幕 15話

  ● キムヒョンジュン 感激時代のキャストは?

  ● キムヒョンジュン 感激時代 イベント チケット情報!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 ost!

  ● キムヒョンジュン 感激時代の画像!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。