SSブログ

キムヒョンジュン 感激時代のイベントどこで? [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 感激時代のイベントどこで?
 

日本でも人気上昇中の韓国男性俳優、

キムヒョンジュン。

元々は「SS501」というグループの
リーダーとして活動していましたが、

現在グループは活動休止状態、
今後の活動にも期待が高まっています。


そんなキムヒョンジュンが4年ぶりに
主役を務める事でも大注目の韓国ドラマ

「感激時代〜闘神の誕生」が、

韓国やアジアのドラマ、K-POPなどを放送するDATVで
2014年夏に放送が決定しています!





このドラマは上海と韓国が
舞台のロマンチックノワールドラマ
(犯罪者や闇社会を題材にした作風)で、

総作成費がなんと150億ウォン(日本円にして14億円)をかけた、
まさに映画並みの超大作です。



キムヒョンジュンは主人公の
「シンジョンテ」という役を演じています。

そのドラマの配信に先駆け、
感激時代のイベントが日本でも行われます。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


既に5月31日には
パシフィコ横浜にてファンミーティングが開催されました。

昼の部、夜の部と2回公演されましたが、
昼の部にも参加した人の為に、
夜の部では即興でファンからの質問を
変更する等、


サービス精神旺盛なキムヒョンジュンの優しさや、

ドラマのOSTでもある「今日が過ぎれば」を含む3曲を

甘い歌声で熱唱する等、



ファンにとってはたまらないイベントになったとか!


8月5日(火)には、
「感激時代〜プレミアムファンミーティング2014in大阪〜」として、


大阪城ホールでもイベントが開催される予定です。


もちろんキムヒョンジュンや
ヒロイン役のイムスヒャンも登壇予定です。



これは見逃せないですね!


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 日本語字幕 15話

  ● キムヒョンジュン 感激時代のキャストは?

  ● キムヒョンジュン 感激時代 イベント チケット情報!

  ● キムヒョンジュン 感激時代 ost!

  ● キムヒョンジュン 感激時代の画像!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。