SSブログ

パクシフ ブログ りー カジャ [パクシフ]

パクシフ ブログ りー カジャ


2014年7月7日、
日本はあいにくのお天気の所が多かったですが、

今人気の韓国人俳優、
パクシフさんからファンの皆さんに素敵なプレゼントがありましたね!


なんと、2014年9月28日にパシフィコ横浜の国立大ホールにて

="font-size:large;">「秋風に乗って…再会 LOVE & FOREVER」

という、パクシフさんのファンミーティングの開催が決まりました!


ファンクラブ内でも発表されており、
ファンクラブ先行チケット予約は7月22日(火)正午よりスタート予定。


これは、見逃せないですね!


そんな、地上波での「王女の男」>や「清潭洞アリス」の公開でも
話題になっているパクシフさん。





パクシフさんの情報なら何でもしりたい!

というファンの方達のとても良い情報源とも言うべきなのが、

人気ブロガーの方達。

検索すると沢山出てくるのですが、
中でもアメーバブログでパクシフさんのブログを書いている

「リーさん」という方が執筆している「リー、カジャ!」

というブログがすごいとか。


パクシフさんの他に、
イチオシ俳優さんだというパクヨンジュさんの記事も
沢山アップされています。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


ちなみに、韓流スターを応援するブログを拝見すると
「パクシフssi」や「パクヨンジュssi」というように、

名前の後に「ssi」と付けていらっしゃる方が多いようですが、
これは「◯◯さん」という意味だそうです。


話しを戻して、「リー、カジャ!」を読んでいる方の情報だと、
とにかくブログの内容が濃い、という事で有名だそう。





「王女の男」の公開収録に当選したりされているようで、
どの記事の内容も面白いです。


もっと深く読んで行ってみたいと思います!オススメです。


■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ 首ったけ

  ● パクシフ ブログ green?

  ● パクシフ ブログ シフssiに癒されて

  ● パクシフ ブログ 夏雪

  ● パクシフ ブログ チエ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。