SSブログ

パクシフ ブログ らいおんインパルス [パクシフ]

パクシフ ブログ らいおんインパルス


7月初旬現在、
テレビ東京にて放送されている韓国ドラマ「王女の男」。

地上波では初放送で、
今人気の韓国俳優、

パクシフさんが主演しています。






ストーリーは15世紀朝鮮王朝第五代王、

文宗の時代。


調停では虎視眈々と王権を狙う文宗の弟
スヤン大君との権力争いを繰り広げていました。

そんな中起こる悲劇や、ラブストーリーを含む物語。

ストーリーにも引き込まれますが、
なにより主演であるパクシフさんの笑顔や、
演技に惚れてしまう人も多いはず!



そんな彼のホームページのトップを飾る画像は、

ビシッとスーツに身を包み、

にっこりと微笑むパクシフさんの姿。


イケメンはやっぱり癒されますね(笑)

7月7日には、
9月28日にパシフィコ横浜の国立大ホールにて
ファンミーティングが開催される事も発表され、

7月の22日よりファンクラブ先行チケット予約も始まると告知され、
日本のパクシフファンには溜まらない七夕プレゼントとなりましたね!


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!



韓国、中国のみならず、
もちろん日本でも人気急上昇中のパクシフさん。


現地での情報や、ドラマ、
ファンミーティングのレポートなど、


パクシフさんの事をもっと知りたい!

と思った時に読むべきは、

やっぱりファンの方々のブログですよね。


「パクシフ ブログ」で検索すると沢山出て来ますが、
中でも私がちょっとハマっているブログがあります。





それはアメーバブログで「らいおんさん」という方が書かれている、

「らいおんのIMPULSE(インパルス)★」


というブログです。


情報量もそうなのですが、
文章や、間に入っている画像がとってもおもしろいんです!


パクシフさんファンじゃない人でも、
楽しく読める内容になっているので、


面白いブログを読みたいな、
という人にオススメです!



ちなみにパクシフさんだけでなく
イジュンギさんの事も多く書かれていますので、


そちらもオススメですよ♪


■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ 首ったけ

  ● パクシフ ブログ green?

  ● パクシフ ブログ シフssiに癒されて

  ● パクシフ ブログ 夏雪

  ● パクシフ ブログ チエ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。