SSブログ

パクシフ ブログ 首ったけ [パクシフ]

パクシフ ブログ 首ったけ


今や日本でも活躍する韓国のアーティストや俳優さん達。

インターネットが普及しているので、
簡単に活動の状況を確認できたり、

動画サイトなどでも活躍を見る事が出来たりと、
日本のアーティストや俳優さんと同じように、


近しい存在になっていますよね。


日本のドラマや映画でも見かける事も多くなりましたし、
逆に韓国のドラマや映画に日本の俳優さんが出る事も多くなり、

文化の交流やなども盛んになっているように感じて、
とても良い事だなあ〜なんて思う事もおおいですよね。



そんな日本でも人気の俳優さんの1人、
「パクシフ」さんをご存知ですか?





品が良い雰囲気と典型的な東洋の顔立ち
スマートなスタイルで女性達から多くの支持を受けています。

少しプロフィールを見てみましょう。


1978年、
韓国の地方でうまれ育ったパクシフさん。


幼少の頃は外で走り回って遊ぶような子供だったと言います。

身長は182cmと高く、体重は70Kg。

すらっとしたハンサムな体系ですね。

そんなパクシフさんですが、
本格的に俳優デビューしたのは2005年。


兵役を終えた後、
30歳で遅咲きのデビューだったそう。





日本でも知られるようになったのは、
チョンリュウォンとキムレウォンが出演し、


日本でも放送されたドラマ「君はどの星から来たの」という作品。


当時キムレウォンの人気に負けない位、

パクシフさんのスイートな微笑みと、

演技イメージだけでなく、

実際に誠実で温かみのある性格は、

日本人女性達から多くの支持を受ける事になりました。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


そんなパクシフさんに首ったけになった方
ブログが人気を集めています。


一体どんなブログなのか気になりますね!



■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ 首ったけ

  ● パクシフ ブログ green?

  ● パクシフ ブログ シフssiに癒されて

  ● パクシフ ブログ 夏雪

  ● パクシフ ブログ チエ

■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ グリーンアップル

  ● パクシフ ブログ シフシフに首ったけ

  ● パクシフ ブログ らいおん

  ● パクシフ ブログ りー カジャ

  ● パクシフ ブログ らいおんインパルス


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。