SSブログ

パクシフ ブログ green? [パクシフ]

パクシフ ブログ green?


2005年に本格俳優デビューした、
韓国の人気俳優「パクシフ」さん。


兵役を終えた後、
30歳近くでの遅咲きデビューだったにも関わらず、

演技に関心が出て
ソウルに上京したパクシフさんの情熱は、

迷わず演技への道を突き進み、

多くのドラマや映画等にも出演するようになりました。





日本で知られるようになったのは2006年に公開された


「君はどの星から来たの」という作品。


その後2008年にSBS(ソウル放送)で放送された

「イルジメ〜一枝梅」や、

2009年に放送された

「家門の栄光」が日本でも放送され、

優しい男、
というキャラクターで大きな人気を得ました。






ちなみに「家門の栄光」
SBS週末特別企画ドラマ作品の一つとして製作され、

毎週土曜日および日曜日に1話ずつ、
週2話放送されたもの。


「宗家」のひとつであるハマンギ家の伝統や、
家族を守ろうとする姿と、

裸一貫から成り上がり材をなしたイチョンガブ家が、
子供達の為に「家門」を残そうとする、


家族の絆や名家の伝統のあり方をドラマにしたもの。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


名作ドラマと高い評価を受け、
韓国国内では平均視聴率20%、

最終回では26.7%もの高視聴率を獲得したそう。



パクシフさんは、
イ家の長男の役で出演しています。


そんなパクシフさんにハマる人が
続出している日本女性達ですが、

パクシフさん大好き!という「hiro」さんという方の、
「Green apple」というブログに注目が集まっています。


というのも、彼女のブログには、
とにかく画像や動画が豊富にアップされていて、


パクシフファン初心者にも

「わかりやすい!」

「大満足!」という


内容になっています。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ グリーンアップル

  ● パクシフ ブログ シフシフに首ったけ

  ● パクシフ ブログ らいおん

  ● パクシフ ブログ りー カジャ

  ● パクシフ ブログ らいおんインパルス



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。