SSブログ

パクシフ ブログ シフssiに癒されて [パクシフ]

パクシフ ブログ シフssiに癒されて


韓国だけでなく、
中国やもちろん日本でも「シフ旋風」を巻き起こしている

人気韓国俳優のパクシフさん。


2014年の上半期だけで、
日本国内の20余りの有力紙の表紙を飾るなどして、

「新韓流スター」として人気急上昇中です。





こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!

パクシフさんが出演した


「王女の男」と


「清潭洞アリス」が


日本のケーブルチャンネルで既に放送されていますが、

この2作品が日本で放送された後、
ファンの声援に支えられて複数回に渡ってアンコール放送されました。


DVDとして発売された「清潭洞アリス」は、
ツタヤのレンタルランキングで1位を獲得した他、

パクシフさんが主役を演じた映画「殺人の告白」も、
日本で1年間リレー上映された後、


DVDの売り上げも

1位を記録する等の快挙を達成したそう。





日本でのパクシフブームは確実に起こっていますね!

そんなパクシフさんに
メロメロになっている日本女性が続出していますが、


みなさんが書いているブログが
ファンビギナーにはとても勉強になります!

今は更新されていないようですが、

「パクシフssiに癒されて」というブログは、

2009年に日本で初めて行われた

ファンミーティングの概要などの記事なども

書かれており、
最近ファンになった人にも楽しんで読める内容になっています。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!

写真も多数アップされており、
パクシフさんの癒しの笑顔がたまらない〜!

パクシフさんの直筆サイン入りポラロイド写真が

当たった事もあるそうで、
その写真もアップされてますよ!


自分が知らなかった頃の話題を知る事ができるのもうれしいですよね。


ますますパクシフさんを応援したくなっちゃいました!


■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ グリーンアップル

  ● パクシフ ブログ シフシフに首ったけ

  ● パクシフ ブログ らいおん

  ● パクシフ ブログ りー カジャ

  ● パクシフ ブログ らいおんインパルス


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。