SSブログ

パクシフ ブログ チエ [パクシフ]

パクシフ ブログ チエ


2014年6月27日より、
パクシフさんの主演作である

KBS(韓国放送公社)の「王女の男」
7月11日よりSBS(ソウル放送)の

日本の地上波チャンネルのテレビ東京で放送を開始しました。

月曜日〜金曜日に「姫の男」は午前8時25分から、
「清潭洞アリス」は午前9時から放送中で、

既にケーブルチャンネルでは放送済みですが、
地上波で見られるようになったのは、

ファンには嬉しいお知らせですね!





5月の2日に「清潭洞アリス」は既にDVDが発売されていて、

ツタヤのレンタルランキングで1位になるなど、

今や勢いのある作品、
そしてパクシフさんは最も勢いのある韓国俳優さん
なのかもしれません。


現在、中国内での初の主演作映画「香り」のアフレコ作業を終えて、
3月26日には制作発表会に出席、プロモーションをスタートさせており、

この夏公開とされていますが、
明確な公開日はいつなのか、調べる事が出来ませんでした。


日本での公開が待ち遠しいですね!


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


そんなパクシフさんに魅了され、
情報をゲットするには、


やはりパクシフさんの事を好きな
ブロガーさんのブログを読むに限ります。


アメーバブログで記事を書かれている

「チエさん」という方の
「chie&sifuのブログ」では、

最近は写真をメインにアップされているようで、

どの姿も美しく、かっこよく
見ているだけで時間を忘れてしまいそうです。

写真だけで癒されるって、
どれだけ魅力的なんでしょう(笑)


まだまだファンに成り立ての私には嬉しい限りです。


これからも多くの写真がアップされるのを心待ちにしています!



■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ グリーンアップル

  ● パクシフ ブログ シフシフに首ったけ

  ● パクシフ ブログ らいおん

  ● パクシフ ブログ りー カジャ

  ● パクシフ ブログ らいおんインパルス


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。