SSブログ

親日 韓流スターって? [韓流スター]

親日 韓流スターって?


韓流スターが親日というキーワードを
よくインターネット上で目にするようになりました。


韓国といえば愛国心が非常に強く、
我が国が一番であるという姿勢ですよね。



そんな中、他の国が一番、
その国の味方であるとなると韓国国内では


ブーイングを受けることとなってしまいます。


でも、韓流スターの中には、
親日の人もいるようです。



その具体例を挙げると、KARAです。






数年前に日本に来てから
若い女子の間で大人気になりましたよね。


日本に来てアイドルとして活躍していく中で、
韓国側からすると親日なのかと言われるようになりました。


そして、日本国内においては日本人に
応援してもらうために親日であるという姿勢を示していました。



しかし、列島問題のことが起きてから
KARAが活躍することもめっきり少なくなり、


そんな中メンバーが
脱退していくということにもなりました。






なので、親日というのは良いことのようで、
自国を敵に回してしまうような事態にも陥ってしまう



可能性があるということを覚えておかなければいけないんです。



KARA以外の韓流スターも親日であると言われ、
韓国国内では冷やかされ、


日本においては歓迎されといった違いが起きているんです。


親日という言葉だけ聞くと良いイメージが思い浮かびますが、
それは私たち日本人からしてそのように思うことであって、


相手の国からすると複雑な気持ちにもなるんでしょう。


なので、韓流スターが親日と言うと、
トラブルとなってしまうんです。

とても残念ですね!

こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● 2013 韓国ドラマの視聴率ランキング

  ● 韓国ドラマ 視聴率 ランキング!

  ● サメ?韓国ドラマ 視聴率!?

  ● 相続者たち 韓国ドラマ 視聴率?

  ● キムチ?韓国ドラマの視聴率!?




スポンサーリンク






タグ:韓流スター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。