SSブログ

韓流スター スキャンダル真相? [韓流スター]

韓流スター スキャンダル真相?


韓流スターは日本でも大人気ですが、
アイドルやスターのスキャンダルって話題になるし、


ついつい気になってしまいますよね。




雑誌やインターネットでいろいろと書かれていると、
つい読んでしまうこともあります。



そんなスキャンダルですが、
韓流スターの場合にもよく起きていることです。


ただ、真相がはっきりとわからないことって多いですよね。


中でも、ここ数年で若い女子の間で人気が出た
KARAについてのスキャンダルが話題になりました。





KARAのメンバーとスタッフが乗った2台の車が
障害者専用の駐車場に停まっていたそうです。


場所は、韓国公州正安サービスエリアです。


駐車スペースがなかったため
障害者専用の場所に停めたそうですが、


これは常識的にしてはいけないことですよね。

周りからの反感を買うと思います。



さらに移動するようにと伝えたけれどそれに動じず、
KARA本人たちはというと何かものを食べたり

トイレに行ったりと自由に行動していたようです。






こういうのってすごくイメージダウンしてしまいますよね。


真相がどうなのかということもありますが、
これに関しては本当のことのようです。


スキャンダルは一度起こすと
そういうレッテルが貼られてしまい、


次に何か起きた際に
以前にこんなことがあったから・・・と


言われてしまうようになります。


なので、韓流スターだから特別という姿勢ではなく、
みんな対等に正しく生きるということをしなければいけません。


でも、やっぱり魅力的なKARA、
人数も減ってしまいましたが、今後も応援していきまーす!

■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ● 2013 韓国ドラマの視聴率ランキング

  ● 韓国ドラマ 視聴率 ランキング!

  ● サメ?韓国ドラマ 視聴率!?

  ● 相続者たち 韓国ドラマ 視聴率?

  ● キムチ?韓国ドラマの視聴率!?


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!

g


スポンサーリンク






タグ:韓流スター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。