SSブログ

パクシフ ブログ シフシフに首ったけ [パクシフ]

パクシフ ブログ シフシフに首ったけ


2014年7月現在、
韓国の人気俳優パクシフさんの主演ドラマ、

「王女の男」は月曜日〜金曜日の
午前8時25分から放送されています。


「清潭洞アリス」は
7月2日までテレビ愛知にて放送されていました。





この2つのドラマは既に
ケーブルテレビでは放送されており、

ファンの声援によってアンコール放送されるなど、
パクシフさんの人気の高さを伺えますよね!


パクシフさんの所属事務所も、
日本で韓国人俳優の2作品が
同時期に地上波で放送されるのは異例としながら、


「2作品とも平日の午前中の時間帯にもかかわらず良い反応を得ている」

とコメントしています。


韓国や日本のみならず、
中国でも大人気のパクシフさん。


「アジアのプリンス」の地位も確立しており、

現在は中国初の主演作映画である
「香り」のアフレコを終えて、

今夏の公開を待っている所です。





そんなパクシフさんの
根強いファンのみなさまが書いているブログ

どれも楽しくて、
ついつい読みふけってしまいます。


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!


色々なブログを読ませてもらっていますが、

アメーバブログで映画と韓流ドラマと
パクシフさんが大好きな2児のママさん

「ななママさん」が執筆されている、
「おしゃべりなひとりごと。」というブログにハマっています。


史上最強口角スマイルのシフシフに首ったけ〜!

という彼女のブログでは、

今放送されている「王女の男」の
画像とストーリーを追える内容になっていて、

見逃してしまった方や、
何度でもストーリーを追いたい人にもピッタリ!


これからも何度も訪問して読んでしまいそうです♪


■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ 首ったけ

  ● パクシフ ブログ green?

  ● パクシフ ブログ シフssiに癒されて

  ● パクシフ ブログ 夏雪

  ● パクシフ ブログ チエ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。