SSブログ

パクシフ ブログ らいおん [パクシフ]

パクシフ ブログ らいおん


2014年7月7日のニュースで、

「パクシフさんが韓流コンテンツ会社との3億ウォンの損害賠償に勝訴」

という記事を読みました。


まだパクシフさんに興味を持ち始めて日が浅いので、
なんのことやら?と思って、良く記事を読んでみると、

「2012年9月にタイで約20億ウォン(約2億円)をかけて
ミュージックドラマ撮影を始めたが、


途中で中止になった」ことを理由に、

韓流コンテンツ会社A社が、
パクシフさん側に賠償を求める訴訟を起こしたそう。






パク死守さん側は、
双方が署名したきちんとした契約書が存在した事や、

撮影中止の理由がタイの現地法人にある事を当事者らが認めている事、

もし契約書を締結していれば、
契約書に明治されているギャランティ名目の

前払金が支給されなかった事などを理由に、
損害賠償の責任がないと主張していました。



しかしA社側は、
契約は口頭で合意されており、

パクシフさんの全所属事務所から要求されて
既に2億70万ウォン(約2030万円)

を支給したと主張し、

タイでの撮影中止以降、
韓国で撮影を締めくくるようにした合意を、

パクシフ寒川が一方的に違反したなどと反論したそう。






しかし、ソウル南部地方裁判所にて2014年7月4日に

原告(A社)の請求を全て棄却し、

訴訟費用も原告負担にすると最終判決を下し、

パクシフさん側に一切の損害賠償責任がない事を宣告、

パクシフさんの潔白が立証されたとのこと!


良かったですね!


こんなサービスもあったよ!
人気の映画・ドラマも見放題!

パクシフさんのファンのみなさんは
ホッと胸を撫で下ろしている事だと思います!


そんな本日も、
色々なファンのみなさんのブログを読みあさっているわけですが、


「らいおんさん」という方が

書かれているブログが面白そうです。


これからじっくり読んでみたいと思います!楽しみ!


■ この記事を読んだ方はこの記事もよんじゃってます!


  ● パクシフ ブログ 首ったけ

  ● パクシフ ブログ green?

  ● パクシフ ブログ シフssiに癒されて

  ● パクシフ ブログ 夏雪

  ● パクシフ ブログ チエ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。